リチャ末


ブランド腕時計
adminをフォローする
情報商材の客観的評価

コメント

  1. #Aぇヤンタン #Aぇgroup LIVE中はまっさん言ってたけど、こじまさやも、なんで俺等がいる時に、フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!にならんの?狼煙フレッシュ!とか。 リチャ末が足引っ張ってる…晶哉ちゃん? こじけんが、足引っ張ってるって言うな!

    2022-12-24 05:54:05
  2. リチャ末のせいにしないでwww #Aぇヤンタン

    2022-12-24 18:12:13
  3. リチャ末も十分フレッシュだしギャルだよ✌︎✌︎ #Aぇヤンタン

    2022-12-25 06:18:05
  4. リチャ末にがって晶哉ちゃん #Aぇヤンタン

    2022-12-25 18:16:05
  5. リチャ末がフレッシュさの足を引っ張ってる??まさやちゃん相変わらず失礼笑 #Aぇヤンタン

    2022-12-26 06:44:05
  6. リチャ末フレッシュの足引っ張ってるとか言うなwwwwww #Aぇヤンタン

    2022-12-26 19:08:05
  7. リチャ末が足引っ張るからフレッシュつけてもらえないww #Aぇヤンタン

    2022-12-27 07:04:05
  8. リチャ末 さん 弟さん達に言われています。? #Aぇヤンタン

    2022-12-27 20:54:02
  9. リチャ末が足引っ張ってるはやめてwwww

    2022-12-28 06:46:11
  10. リチャ末がフレッシュの足引っ張ってんのワロwwww #Aぇヤンタン

    2022-12-28 17:44:04
  11. リチャ末足引っ張ってるはヤバい? リチャは聞いてるやろうけど、すえ後日知ったら絶対怒るやん Aぇはフレッシュよりギラギラ狼煙の方が似合ってる

    2022-12-29 05:54:05
  12. リチャ末のときは全く笑わないスタッフ、こじまさやで爆笑 #Aぇヤンタン

    2022-12-29 18:24:04
  13. リチャ末続くし、こじまさやも続くしどーなってる? まっさんは分かるけどたいちぇなんか隠してる?? 朝から東京のまんま??

    2022-12-30 06:42:05
  14. リチャ末が足引っ張ってるはおもろい笑笑笑 #Aぇヤンタン

    2022-12-30 19:08:06
  15. 今月 リチャ末ヤンタンとこじまさやヤンタンしかないけど大丈夫そ? #Aぇヤンタン

    2022-12-31 06:04:05
  16. リチャ末2週連続、こじまさや2週連続で来たってことは次ドーキーズ2週連続来る………ってコト?!(名推理)

    2022-12-31 19:44:05
  17. イケメンお兄さん(リチャ末)=つんつん頭くん(こじまさや) #Aぇヤンタン

    2023-01-01 06:38:05
  18. リチャ末はイケメンのお兄さん言うてたのにこじまさやはツンツン頭くん? #Aぇヤンタン

    2023-01-01 18:16:06
  19. 今月リチャ末こじまさやしかないやん? #Aぇヤンタン

    2023-01-02 06:22:05
  20. リチャ末だけじゃなくてAぇはフレッシュから全員程遠いから安心してくれ

    2023-01-02 18:20:29
  21. 甘やかしてるとかそういうのじゃないけどアイソレができない晶哉ちゃんのことを「佐野のかわいさが出てる」と言っていたリチャ末がとても好きなリチャ末です

    2023-01-03 06:14:05
  22. 返信先:@mi_sa0717_はじめまして?フォローありがとうございます?フォロバ失礼します?リチャ末寄りの箱推ししてます?

    2023-01-03 17:56:05
  23. リチャ末2週→こじまさや2週ときたら、ドーキーズも2週連続ラジオやってほしい〜〜〜!!!ヤンタンさ〜〜〜ん!!!

    2023-01-04 05:52:05
  24. あんだけ関ジュの中で絶対的存在でめちゃくちゃ恐れられてたリチャ末に電話で晶哉をプレゼンしたもんビバの度胸に拍手喝采

    2023-01-04 19:04:06
  25. リチャ末は女子高生やし、ビバちぇは大学生なんよな!絶対!()

    2023-01-05 05:56:06
  26. りとるメインのあけおめ⇒フレッシュ Aぇメインのあけおめ⇒狼煙 小島⇒なぜおれらのときはフレッシュじゃない?? 晶哉⇒リチャ末が足引っ張ってる おい、晶哉、殴られるぞ??

    2023-01-05 18:58:06
  27. リチャ末がいなくなる関西は誰が怒れるのだろうかの談義だけで1時間は喋ってたけどほんとに誰が怒れるんだろうか?

    2023-01-06 07:26:05
  28. まってまって、今回のヤンタンこじまさや....!? ....と、いうことはということはだよ!?リチャ末2回連続、こじまさやも2回連続....ってことでしょ?それってつまり?ドーキーズが2回連続で来るっていうことでは!?!? (お前来なかった時悲しすぎるからやめとけ)←

    2023-01-06 17:48:02
  29. 大橋くん下積み長かったけどよく頑張ったよね リチャ末もそうだといいな

    2023-01-07 05:48:06
  30. 返信先:@sicilia2222リチャ末のさすがのツッコミでみんな面白かったね?? 緊張してて可愛かった☺️?

    2023-01-07 19:34:05
タイトルとURLをコピーしました